溢れ出る富をあなたにも

あげられるくらい稼ぎたいな、という考えがポッとでてきたのでタイトルにしましたが、そこまで深い意味はありません。30代も後半戦。後ろ向き会社によるの頭の整理みたいなものです。@lunedibianco

ドタバタドタバタ・・・商談終わり

お客さんのところを出てきた。

とりあえず懸念事項はほぼ解消。

注文書の書式を送って、書いてもらって終わり、のはず。

きちんと書き残しておかないとまずそうなので、改めてメール書く。時間がかかりそうだけど、まあ後で不安になるよりはいいか。

書いていて自信が湧いてくることもないのだけれど、今後のためにやっておこう。

 

アルゴリズムこうしん

 

 

NHKピタゴラスイッチ アルゴリズムたいそう

NHKピタゴラスイッチ アルゴリズムたいそう