溢れ出る富をあなたにも

あげられるくらい稼ぎたいな、という考えがポッとでてきたのでタイトルにしましたが、そこまで深い意味はありません。30代も後半戦。後ろ向き会社によるの頭の整理みたいなものです。@lunedibianco

夕方のToDoチェック

<やり残したこと>

要コンタクト先、一覧でチェックしてない。⇒チェックした!

朝全く頭になかったけど、資料送らなきゃ。⇒資料ってなんだっけ?あれかな、多分。送った!

 

<午後やりたいこと>

某プロジェクトの粗利の試算→こっちができれば御の字。30分でやってみる。いや、何が必要か考えるところまで確実にやる。

来期の案件フォロー。

⇒無理。電話が2本かかってきたら30分なんてあっという間。

夜やるか・・・

 

<その他>

一覧でToDo見えた方がいい。

精神衛生上。

訪問後の後処理をいつやる?