溢れ出る富をあなたにも

あげられるくらい稼ぎたいな、という考えがポッとでてきたのでタイトルにしましたが、そこまで深い意味はありません。30代も後半戦。後ろ向き会社によるの頭の整理みたいなものです。@lunedibianco

フォーカスするところを間違えてる

今日は一日中パフォーマンス悪すぎだった。

取引先に、ある案件の取引条件を今日中に出す必要あり。

法務部門に聞いているが返事が来ない。

→返事できなければ取引先に怒られるかな、と思いながら過ごす。

 

 返事が来ても自分で判断できない時は上司に判断を仰ぐ必要あり。

→手配が遅い、ギリギリに持ってくるなと怒られるかなと思いながら過ごす。

 

・・・怒られることばっか考えてるな。

月並みだけど、お客さんに感謝されてる光景を考えていた方がいいんでない。