溢れ出る富をあなたにも

あげられるくらい稼ぎたいな、という考えがポッとでてきたのでタイトルにしましたが、そこまで深い意味はありません。30代も後半戦。後ろ向き会社によるの頭の整理みたいなものです。@lunedibianco

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生き方

忘年会の帰り道。 心なしか気が乗らず、一次会で撤収。 3時から飲んでるからいいけど。 飲んでたらなんか昨日読んだニュース記事が頭をよぎって・・・ふと閃いた。 https://www.newsweekjapan.jp/stories/culture/2018/12/jk-2_3.php > 大人に抱かれるなか、…

怠惰

休憩中。 朝何も考えずに仕事を始めたことに今気づいた。 何が大事なの?今この仕事してていいの? 早く自席に戻って書き出さなきゃ。

努力しなくてもやれること

本とか、ブログを見たら、たまたま2つ似たような表現を見つけた。 本はこれ。 ------------------------------- 私はあえて「目標達成に努力は必要ない」と言い切ってしまいたいと思います。 amzn.to ------------------------------- ブログはこちら。 ---…

うまくいってる実感がほしい

会社、(上司の仕組み作りのお陰で)会社の公式な成績はクリアしたけど、全くうまくいってる実感がない。 自分でこういうことを思いつきました、取り組みました、こういう成果が出ました、みたいなことを一切感じないので、褒められてもピクリとも感じない。 …

気が抜けた

ようやく重たい案件が終わったら、気が抜けてぼんやりしてる。 なんか楽しいことないかな。 若い時は海外に飛び出せ、やて。 年取ったらどうするんだろう。 頭の悪くなるCD アーティスト: 毒殺テロリスト 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル 発売…