溢れ出る富をあなたにも

あげられるくらい稼ぎたいな、という考えがポッとでてきたのでタイトルにしましたが、そこまで深い意味はありません。30代も後半戦。後ろ向き会社によるの頭の整理みたいなものです。@lunedibianco

とりあえずやろうと思ったこと

自分が毎日何に取り組んで、何ができて、何ができなかったか、を少しずつ書き溜める(決して多くは書かない) 書かないと自分を見失いすぎてつらい。

自分の行動計画表を作る(会社から何も言われないけど、ある程度細かく作る)

毎日8時間寝る(ある程度気持ちが落ち着く気がする)

とにかくわからないことは聞く。バカだと思われること、怒られても、動かないよりまし