溢れ出る富をあなたにも

あげられるくらい稼ぎたいな、という考えがポッとでてきたのでタイトルにしましたが、そこまで深い意味はありません。30代も後半戦。後ろ向き会社によるの頭の整理みたいなものです。@lunedibianco

今問題だと思ってること

メール書くのに時間がかかりすぎ(失礼だと上司に指摘されるのが怖くて何度も見返して、結局語尾とかどーでも良さそうなところを直して、最後はえいやっと、自信が持てないまま送る)

他の人の仕事を手伝わなさすぎ、という後ろめたさ(ほっておくと手伝わなくてもやってもらえるけど、手伝わないと思われてるんじゃないかと怖い。でも、どう手伝うべきかわからなくて結局黙ってる)

何が評価されるのか結局わからなくて、作業に自信が持てないのに、放置されすぎ。上司に聞こうにも忙しそうでおっかなくて聞けない。