溢れ出る富をあなたにも

あげられるくらい稼ぎたいな、という考えがポッとでてきたのでタイトルにしましたが、そこまで深い意味はありません。30代も後半戦。後ろ向き会社によるの頭の整理みたいなものです。@lunedibianco

目標を立て、早々に離脱

今日は、というか、しばらくはこれを目標にやっていこうと思う。

 

・今一番何をすべきかすぐに頭に浮かぶ

・明日までの準備ができてる

・今日やったことに対して後処理ができている

・今自分がやってることが最適(飛び込み仕事を、優先度も考えずにやってないか)

・呼吸が落ち着いている

 

とか考えてたら、つい別のサイトを見てた。

面白いのと、なんか気持ちが前向きになる。

 

[ワンマン物語]

next.rikunabi.com