溢れ出る富をあなたにも

あげられるくらい稼ぎたいな、という考えがポッとでてきたのでタイトルにしましたが、そこまで深い意味はありません。30代も後半戦。後ろ向き会社によるの頭の整理みたいなものです。@lunedibianco

ふわふわのグダグダ

1日のPDCAすら回せなかった・・・

 

うーん、一応理由(というか弱い自分の言い訳)を書き出すと、

 

・夕方は早く家に帰って家事をしなきゃいけない、ゆっくり振り返る時間を取ろうとするともう寝る時間

・うまい方法が思いつかない

・朝も急ぎの対応がある

 

とか考えて後回しにしてしまう。

 

・行きの電車でToDo確認(5分)

・昼休みに進捗確認(1人で静かなところで10分くらい)

・帰りの電車で残り確認(5分)

 

午前中は突発依頼は受けない。

午後は昼の様子見て、かな。