溢れ出る富をあなたにも

あげられるくらい稼ぎたいな、という考えがポッとでてきたのでタイトルにしましたが、そこまで深い意味はありません。30代も後半戦。後ろ向き会社によるの頭の整理みたいなものです。@lunedibianco

とりあえず着実に

やるべきことを書いてみた。

 

軸は2つ。

1. 優先順位ごとのToDo

2. マトリックス

 

1は以前上司と作った、3ランクに分けた業務カテゴリ表に、今のToDoを当てはめた。

書くだけで1時間かかった。

ノートも1枚半使った。

書かなかったらもっと混乱してたと思う。今のうちに書いておいてよかった。

少し優先順位無視してメール送ったりしたけど、基本的にはそのことに向き合えた。

 

午後に2に取り掛かろうと思うが、実際どうするかわからん。

表に当てはめるだけなんだけど。

1で優先順位とか言ってるけど、2のマトリックスではどこに注力すべきか決まってるから齟齬が出る?頭が混乱してきた。いや、とりあえず書いてみよう。

ちなみに、こうやって思考を書き出すことで驚くほど混乱を抑えられている。

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=yumesakigawa-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B01MRXCT78&linkId=4e101a8f22af1f3e35b7c88f9e2b8bc2&bc1=ffffff<1=_blank&fc1=333333&lc1=0e1821&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>