溢れ出る富をあなたにも

あげられるくらい稼ぎたいな、という考えがポッとでてきたのでタイトルにしましたが、そこまで深い意味はありません。30代も後半戦。後ろ向き会社によるの頭の整理みたいなものです。@lunedibianco

上司と面談

外出ばかりで話す機会がないから、と面談のお誘い。今の上司は本当にありがたいと思う。

ToDoをノートに全部書き出してあったので、認識はあってるね、という話になった。

ノートもいろいろ粗があるが、ノート全面に書いてるだけで説得力があるのか、あまり突っ込まれない。

優先順位付けで迷っていて、今期末の細かい案件対応より来季の大型案件対応を優先しようと思っている、と伝えたところ、まず今期を固めろ、とお達し。

大型案件の方が予算取りの期日が迫ってるのと、ゼロの数が2つ違うんですが・・・仰せの通りにする。

 

午後、電話とメールで連絡を行う。すぐ返事来ないけど、進んでいるのでアプローチしている感はあり、管理する側は安心できるか。

自分もToDo表を見て「未着手」ばかりよりは「進行中」が多いの方が少し気が楽かも。