溢れ出る富をあなたにも

あげられるくらい稼ぎたいな、という考えがポッとでてきたのでタイトルにしましたが、そこまで深い意味はありません。30代も後半戦。後ろ向き会社によるの頭の整理みたいなものです。@lunedibianco

ドタバタドタバタ

急な納期の注文対応が来た。

悪い話ではないけれど、細かい話が多すぎて、確認に時間がかかる。

ほとんどこの案件にかかりっきり。

 

注文直前にさらに要望あり。

この要望に応えないといろいろイマイチなので、対応しようと思った。

対応すると見積もり対応が遅れてお客様を待たせる。遅れて向かってる車内で書いてる。

 

やっぱり追加要望は断った方が良かったか。

最初の方針は守られてないな。

 

終わった後また考えよう。

 

 

 

 

リトルバスターズ! エクスタシー どたばたランキングバトル

リトルバスターズ! エクスタシー どたばたランキングバトル