溢れ出る富をあなたにも

あげられるくらい稼ぎたいな、という考えがポッとでてきたのでタイトルにしましたが、そこまで深い意味はありません。30代も後半戦。後ろ向き会社によるの頭の整理みたいなものです。@lunedibianco

努力しなくてもやれること

本とか、ブログを見たら、たまたま2つ似たような表現を見つけた。

 

本はこれ。

-------------------------------

私はあえて「目標達成に努力は必要ない」と言い切ってしまいたいと思います。

 

amzn.to

 

-------------------------------

 

ブログはこちら。

-------------------------------

自分が当たり前にできるから

他人も同じように

当たり前にできるものだと

勝手に思ってしまっている

だから

そこに価値を見出だせない

それが自分の長所だとは思えない

しかし

 

 

 

そこがあなたにとっての最強のキャッシュポイントなんです

 

ameblo.jp

 

-------------------------------

 

うーん、難しいぞ。