溢れ出る富をあなたにも

あげられるくらい稼ぎたいな、という考えがポッとでてきたのでタイトルにしましたが、そこまで深い意味はありません。30代も後半戦。後ろ向き会社によるの頭の整理みたいなものです。@lunedibianco

眼精疲労

なんか全然仕事終わらないのに疲労だけたまる。

 

まず、取引先が興味を引きそうな、こじつけ的な資料を無理やり作ってて消耗した。

ゴールのイメージも湧かず、2時間は無駄にした気がする。

そんな実績ないですって、言えばよかったか。

事例がなくはないけど、資料にするほどの大層な実績はないな。

 

あと、詰まるとメールチェックに走るのもよくない。

Outlookで過去メールを検索することは必要だけど、件名見ると気になって仕方がなくなる。

 

今日やろうとしてダメだったこと、明日一つだけやろう。

午前中は資料作成に集中。コレな。以上。